♫ てふ  てふ










    今日から 五代目タワシ くん

 










     この肌触りが たまらん💕




       まるで
      私の短髪のように  笑笑
















 


       ♫ゴシゴシ♫ゴシゴシ♫






 





      ご祭神様おはようございます

      いつもありがとうございます

















































   ♫ドンブラコったらドンブラコ♫




























        淡いグリーンカラーが
        見えてきました
















        ♫ てふ  てふ










       諸佛菩薩諸天明様
       おはようございます
       日々感謝申し上げます




 


🌷🌼🌸🌻🌹💐🌼🌸🌻🌹
11年前の今日も金曜日でしたね
🌼🌸🌻🌹🌷💐🌼🌸🌻🌹🌷
       








        今日も一日笑顔で

        (⌒▽⌒)いこーね♫