開けたことなかったので💦
   中身内容 チェックしてみた










     懐中電灯は 電池入れないと
     着かないのを気がついたガーン







     倉庫の備蓄ボックスに
     たしか電池有ったような…










  ⁉️ハチミツ梅、期限が21年10月だったびっくり






    
         
    防災備品ボックス 底までかき回したら








      
 

     電池有った照れ(ウレピー笑笑)


   チェックして良かった良かった💕







       今宵お夕飯は
       防災備蓄品で決定だなぁびっくり















  まだ タワシ は おnewではないよキョロキョロ









       





         今日も一日笑顔で
        
         (⌒▽⌒)いこーね♫




      夕飯 肉食べたい…笑笑