「 深夜食堂へようこそ」

















                           深夜0時からの開店。

                     少しだけ充たされない心、
                    お話して心を満たしてください。





          心の余分な悩みは   無くなりはしませんが
                ダイエット効果は多少あります。











    地元の先輩後輩様方々に
    道先案内を承りまり…









    成田山新勝寺様へ

























 
















     大黒様


















      皆様でお護摩祈祷へ


















   














































































    お2階へお連れして
    





  途中の順路のお写真撮るのを忘れるくらい
  優しいご説明を…












































       6000歩のあとは
  丁度 お昼のお時間になったので



     公園お茶屋さんへ







    先輩お二人もご満喫






   (二十年前のお二人は、成田山節分会にて
    参道でお囃子を…スゲー‼️)















       もうこの笑顔が
       お連れして良かった💕



   
    店内にいらっしゃいましたお客様、
    お声がけをありがとうございます🙇


    ロプロスブログありがとうございます😭
    ご縁に感謝申し上げます💕










  ガイドのお役目と言うことで
 


 私は 🍶ご馳走様になりました🙇

   (行きは運転しましたからっ‼️)

   
  (この時間、私のスマホに、諸岡商店のお姉様から 「 ゴリラさんに頼まれていた小槌出来てますが、帰っちゃいましたかー?」
 留守電が入っていたとは つゆしらず🍶🙇)











   先輩後輩様皆様も
   小槌を作りたいとのことで…












  お姉様
 「ゴリラさん、忘れたと思って、kさんに連絡しようと思ってたのよ⁉️」






          ( k様、私の保護者みたい🙇笑笑)
















   微力ながら
   無事に お役目全う出来ました










       奇跡ってね
      多々 起こるんです
      実感しております🙏














          今宵素敵な
        2022 0222 2222浪漫を💕