♫ゴシゴシ♫ゴシゴシ





















      ご祭神様おはようございます

      いつもありがとうございます






























       寄り添いあって
       温かそうね💕











  ミカンは 持ち帰ってね


















      ♫ドンブラコ♫
















    ♫ドンブラコったらドンブラコ♫
























    いつもなら、この樹に沿って
    上に向かうのに




    貴女は 何処に向かうのかな












      目  あらまぁ




     ごゆるりと トロピカルカクテルどーぞ 笑笑

















   







     ♫   て ふ  てふ















       諸佛菩薩諸天明様
       おはようございます
       日々感謝申し上げます









    綺麗ね💕


             





      ♫ てふ  てふ



 自宅に帰ると



     部屋から 音譜 音譜







   親父が 北島三郎さんの 「 まつり」を
   聴いてました音譜



   七月の地元祭礼は
   どうなるのかなぁ…




                    今日も一日笑顔で


      (⌒▽⌒)いこーね♫



    音譜聴いていると、💪湧くねぇ〜音譜