ご祭神様おはようございます

                       日々ありがとうございます








                        落ち葉が
                    昨夜の強風で綺麗に掃かれてます


                        今朝は楽です🦍









          昨夜、お隣の村の後輩くんから
           連絡きました





              お隣の村の神社で 捕まえたらしい
               泥棒さん、
          お身体大丈夫だったかしら💦笑笑











                    こちらは  5〜6年前に
                      深夜  捕まえてから 
                    荒らされなくなりました

            











                     ♫  て  ふ  て  ふ










                            諸佛菩薩諸天明様
                           おはようございます
                          日々感謝申し上げます







                            今日も一日笑顔で

                           (⌒▽⌒)いこーね♫











                          神社から お寺さんまで








                           ずっと     貴女は  




                         わたしに   寄り添って












                               可愛い  ジェシー  ラブラブ