「 深夜食堂へようこそ」





                          深夜0時からの開店。

                       少しだけ充たされない心、
             お話して心を満たしてください。


         心の余分な悩みは   無くなりはしませんが
               ダイエット効果は多少あります。

                          今宵もお休みです。



            緊急事態宣言も解除になりそうです❤️

           





           先週
           2回目のワクチン接種も無事に
           終わり
     
              
               

                   笑顔で 接種して頂き
                15分間の待機中も、何回も
                       笑顔でお声掛け頂き



                      医療従事者の皆々様

                     感謝感謝申し上げます








                  私は何の副反応も出ず。
           しいて言えば、食欲が増えたような
               ( 食欲の 秋だからです)

          





          
            今宵は、


             コマーシャルを見たお父様が
             食べたいと…


                   今宵の晩御飯は なった模様です。
                   




              仕事から帰宅して、私も…

        



          時間がだいぶ経っていたせいでしょうか

                  目玉焼きが   真顔  



           お月様が、  雲に覆われるような…


                    

                              

           
            




                   美味しく頂きました。





                        








                 まだ小腹が空いてるので


                スイーツは、ガッツリ重いのを…


      





                      レーズンパンをトーストして
                      四つ葉バターをタップリと
             
           この時間のバターの誘惑❤️
             (私の中では  今宵スイーツです)
         
         
                      





                   お口の中の バター風味を
                    消したいので、
                   
                  お口直しに






                    

            (あぁぁぁぁぁ  真顔体重増し増し)













                   ハンバーガーの お月様様は

                       雲に隠れてましたが




                         今宵のお月様は お姿を
                          魅せてくれました❤️

      
                       お月様 今日も一日 
                  無事に過ごすことが出来ました。
                  いつもありがとうございます













                 ちなみに チーズは
            時間が経っても期待通りなお味でした








       
                           今宵も素敵な夢を…