♫ ゴシゴシ♫ゴシゴシ♫



                   目笑笑












                     ご祭神様おはようございます

                     日々ありがとうございます








































                      気持ち良い  そよ風❤️












                  ♫ドンブラコったらドンブラコ♫






           イケメンくん  音譜おはよっ






         見まわりしてる

            まだまだ  セミさんは出てこないよ(*´◒`*)













            





                       ♫  て  ふ  て  ふ









                               諸佛菩薩諸天明様
                              おはようございます
                             日々感謝申し上げます













                     ♫  て  ふ  て   ふ





                           暑い…








          
                ジョニーは、
             美味そうに トロピカルカクテルゴクゴクしてたなぁ




               





                村のバア様が やっている喫茶店へ








                           ♫  て  ふ  て  ふ





                                涼しいね



                              チェリー🍒、
                  口の中で結ぶこと出来るかな❤️

               高校生の頃は 良く練習したのよ笑笑
                              今日も一日笑顔で

                           (⌒▽⌒)いこーね♫