♫ゴシゴシ♫ゴシゴシ♫














                     ご祭神様おはようございます

                       日々ありがとうございます

















                       掃いてる最中から


                上から  たくさんのプレゼントかしらね

                       笑笑























                   ♫ドンブラコったらドンブラコ♫

















                  ♫  て  ふ  て  ふ





                          閉まっている目
                      早過ぎたかしらね







                       横から失礼致しまする












                             諸佛菩薩諸天明様
                           おはようございます
                           日々感謝申し上げます















             山門が閉ざされた空間でのご様子の中で
         ご挨拶は 、また一段と身が引き締まる思い。



            今朝は 長いお時間 居させて頂きました




                                 お陰様で
                       日々 ありがとうございます。









     横から  出たら…




               「 笑笑ロプくん、閉まっていたら
                        今度から開けてよ!」

                   笑笑ありがとうございます笑笑




                          今日も一日笑顔で

                        (⌒▽⌒)いこーね♫
                           お肌
                         紫外線が気になるわぁ