目 ‼️


            玄関出たら  お出迎えでしょうかっ⁉️
                      笑笑
      





                    グレース音譜       行くよっ‼️











                            ♫  て  ふ   て  ふ   

















                         ♫  ゴシゴシ♫ゴシゴシ♫













                    ご祭神様おはようございます

                       日々ありがとうございます






































                           境内一面  ドレスコードは
                           細かくなった雌しべカラー





                  たくさんの⭐️星みたいね
                                  綺麗ね❤️















                 ♫ ドンブラコったらドンブラコ♫















               グレース、また明日ね❤️バイバイ音譜















                      ♫  て  ふ   て  ふ









                               諸佛菩薩諸天明様
                              おはようございます
                             日々感謝申し上げます





                             今日も一日笑顔で

                            (⌒▽⌒)いこーね♫








                       ♫  て  ふ   て  ふ







                              帰宅したら








                        あたしは  仕事だから
                         また明日ね❤️笑笑