御祭神様おはようございます‼️
                   いつもありがとうございます‼️













  葵のお花絶好調おねがい









手水舎の周りにもたくさんたくさんだぁおねがい



うわぁラブ









蟻の巣に ドングリ
    ♫ナイスショットだ






                        綺麗な色
                    目が休まるね❤️
木陰さんいつもありがとうございます❤️









            落ち葉  マーブル模様の中に
           存在感バツグン








             掃き掃除が終わり
      さぁ    境内奥まで隅々チェック








信玄餅ゲット
持ち帰ってねフフフ
              きな粉に蟻さんが沢山笑い泣き
  










         結構  つべたいのよ笑笑







                 今日も一日笑顔(⌒▽⌒)で

                            いこーね♫




  






シャツ一枚は 寒い笑笑

しかし清掃終わるとまだまだ汗