おはようございますニコニコ



おはようですー

かんちゃんですーにっこり




ポン デ かんちゃん

こんなにかわいく撮れたのに(親バカ)

忘れる所でしたチュー






今日は食後についてキョロキョロ



ごちそうさまでしたにっこり



てんちゃんは

お行儀良くてかしこちゃん飛び出すハート



かんちゃーん気づき



キョロキョロ





キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





きったないなー爆笑


きりっキラキラ



毎日幸せそうな かんちゃん爆笑





食後に 大きな梨を

みんなで食べようねーニコニコ


真剣な眼差し爆笑



見たことある無気力

おっきいな凝視



やっぱり なしやんな無気力

なしやな凝視



がぶっ凝視

てんちゃん むりちゃうー?無気力



梨食べた後


おかお    あろとこにっこり



おくちも きれいに

べろりんちょにっこり




おかわり でるかなーよだれ



ヨダレではなく 泡ラブ



まだあるー⁇ニコニコ




てんちゃんは


ニコニコ飛び出すハート



家のふすまを 剥がされまくりで

大変な事になって笑い泣きミナイデ




やっぱりなしサイコーニコニコ




うふふふふにっこり



食べたら お顔綺麗にキラキラ




したんちゃうのキョロキョロ



凝視にっこりルンルンルンルン




おかわりー凝視無気力



おかわりは⁇



おかわり まだですー驚き



おかわり ください凝視




きたーニコニコよだれキラキラキラキラ



ニコニコ無気力



無気力凝視



必死な ふたりキョロキョロ



おなかいっぱいふとん1ふとん1




至福の時ですにっこりにっこり照れ



明日 里帰りですニコニコ