おはようございますニコニコ




寒くなってきましたキョロキョロ


子供たちは 人間の家を破壊しまくって

ゲージの上で

くっついたりしていますニコニコ






かんちゃんは うさこちゃんのお下がりの

使い方をマスターしましたニコニコ



のびーんふとん1



⁉︎てんちゃんが ころがってきた驚き



のびーんしようとしてるやん煽り



わたし とびでるやん凝視

てんちゃん せまいやんー煽り



なんか はみでて でていったニコニコ




もう一ついるか⁇と

白いのを買い足したけど  人気無く


ぼくがさきに きづいてんで無気力



すわっとこ真顔



なんなんそれキョロキョロ



これ ぼくのやしなーふとん1




このあと うさこの為に

季節外れに買っておいた

西川のふっかふかラグを敷いたので

取り合ったのは 2日ほどでしたキョロキョロ




エアコン熱くなると

ここに集合


マッサージ?




このつぼ 気持ちいいやろ

と言っているかどうかわかりませんがキョロキョロ


むにゅ手


ん?無気力



ここは べんぴの つぼです凝視

べんぴってなにー?驚き



⚫️でますように凝視

けっこう でてるでにっこり



ぐいぐい手



ぐいぐい 手

•••••無気力



ほかに おつかれのところ

ないですかーニコニコ


あ だいじょうぶですー無気力




と 言っているかどうか爆笑




うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー



あの春 初めて行く筈だった

うさフェス


横浜の港に コロナ患者を乗せた

豪華客船が着き

(船の皆様はお疲れ様でした)

キャンセルしました



今回 うしこと行きますニコニコ

9月にホテル取って

中々言えなかったのですが



前乗りで金曜から 新幹線で行って

(かんてんは 実家(都さん)に帰りますニコニコ)


初日 土曜の午前中 参加しますニコニコ


後は山下公園で アイドルうさ達に

会えるように 晴れる事をを願って乙女のトキメキ乙女のトキメキ


行かれる方 

気軽にお声を掛けてくださいませ


よろしくお願いいたします照れ