ご無沙汰してますニコニコ

半年に一回の更新になってるキョロキョロ
月日が経つのが早いこの頃
うさこ 元気ですニコニコ

私とうしこから 1つずつ
冬に向けての
ホワホワのマット プレゼントしたのですが

乗りませんキョロキョロ


もうのってるねんニコニコ


自前のでいいそうですニコニコ



うしこ調べですが
うさこも もう70歳らしいです

いつの間にか 抜かれてしまいました

毎日 ぼー っと過ごしてますニコニコ

よく ガスファンヒーターの前で
おしりをあっためています照れ



寝ながら食べるのも
上手になってしまったキョロキョロ


朝 時々お部屋で走ってますが
なぜか寒いところに 寝に行きます

また ブーブー🐽
時々 言ってるので

今度 ひどくなったら 
ネプライザーをレンタルせず
買おうか 検討してますニコニコ

4月に8歳になりますニコニコ

永遠の保育園児うさと
思っていたけど

先日 都さんにいた
可愛すぎる 赤ちゃんレッキス兄弟が
常にぴょんぴょんしているのを見て

うさこも こんな時あったんかな?
って位になってます爆笑

貫禄たっぷり爆笑



お腹の皮がたるんで
ペンギンさん同様に
卵が温めることができますニコニコ

私の可愛い子照れ



かものはしも 健在照れ



花花花花花


今年も

見るだけブロガーの頃からの

お友達が お月様に向かって行きました🌈


年下の子 おんなじくらいの子

先輩うささん

随分とショックな期間もありました


お月様で 幸せに暮らしている事と思います( ˘ω˘ )


全ての可愛い子達が

しあわせでありありますように✨


体調の良くなかった子達は

みんな 全快します様に✨


来年も元気で

みなさんにお会いできますようにニコニコ照れ


おさぼりブログをご覧いただき
ありがとうございました‼︎