こんばんはニコニコ



久しぶりに けつようびニコニコ



もう よろしいかーキョロキョロ


なんか 幅広いキョロキョロ



半年程 うさぎの極みを 少し
ご飯時にあげているんですが
晩ごはん時

あのーキョロキョロ


ちょっとーキョロキョロ


...ショボーン


朝ごはん 食べてないよねキョロキョロ

シナシナに なってきたやん 
ちゃんと 食べなさいよ、
明日葉だけ食べて 悪いやっちゃなキョロキョロ




いや これと ちがうねんショボーン
(なめなめ)



なめなめ ショボボ.....ショボーン



カリカリ もろてへん.....ショボーン


カリカリショボーン


うなこ 6:30が 晩ごはんですが
まだ 粘る


うなさんの 良いところは
怒らないで しょんぼりする

でも 今回 頑固すぎるチュー






今日 帰りに 梅田の阪急百貨店に
うなこのパセリと 紫蘇を
買いに行き


よく買う 竹園の 神戸牛コロッケの前の
餃子が流行ってるキョロキョロ

でっかい餃子だなぁ
爆汁肉餃子🥟

お汁 出るなら小籠包みたいなのかな?
話題の食べ物は 食べなきゃな口笛

電車乗るし 冷凍だから 溶けるし
後で買おう

と コロッケ屋で並んでいると

店員のお姉さんが
めちゃくちゃ 喋りかけてて
お客さんと 超フレンドリーキョロキョロ

めちゃくちゃ喋るやん爆笑

と 思って見たら
見たことある様なキョロキョロ


みきママでしたびっくり




「ブログ見てますおねがい
時々ですが 言っちゃいました

うなこのパセリとか 入ったエコバッグに
餃子 入れてくれました照れ

「うさぎって 葉っぱだけ?」
→いえ 他にも食べますニコニコ

「餃子も食べる⁇てへぺろ
→餃子 ムリ爆笑

TV通りの 気さくな方でしたニコニコ


ブログで ちょくちょく拝見してて 
こないだのTVでの 料理人に判定受ける
アレンジ料理番組も 観たところ爆笑

全員に喋りかけるから
ハスキーボイス通り越して
声が枯れる位 声かけてくれてるんですよねニコニコ

明るい 料理上手なママ
どこのうちにも 欲しいよね爆笑

こんな遠い所まで お子さんも小さいのに
全国に 顔出してるのかな?

頑張ってる 本物のみきママに
ビックリでしたニコニコ

あ 餃子の販売 明日までです💦


そして、今日の晩ごはんは
うしこが 焼きそばを作ってくれたので
餃子とコロッケは 明日だな爆笑





あのー カリカリをお願いキラキラ


うしこに ゴマをする うなこキョロキョロ

そろそろ あげましょうかね
10本でいいグラサン

お腹すいても お野菜食べない
頑固な しょんぼりうさぎでした照れ