こんばんはニコニコ



今日 載せていた

前回のブログが消えた件の

回答をいただきました


結論 下書き保存ミスで

記事が上書きされてしまったので

戻らない そうですガーン


下書き保存にあった

タイトル「ネタ」ってので

なーんにも書いてないのを使いました


なんか 前の記事の作成前の「ネタ」ってタイトル

のコピーが 出来ていたらしく


それを連動してしまい

書き変わったらしいんです。


説明になってます⁇



とにかく 今後は 今まで通り

新規作成からタイトルも付けて

下書き保存した物!

って 注意します。


お騒がせ 致しましたm(_ _)m




えーん(ノД`)

うなこの くしくしが きえてしもたーショボーン




結構 久々やし 頑張って
初の加工なんかも チャレンジしてんけどキョロキョロ

でも みなさんの お心 (いいね)が
無くならずで 良かったです爆笑

取り急ぎ お騒がせの
お詫びでしたm(_ _)m