本日もブログに訪問していただいて

ありがとうございますおねがい


GWのお話なのですが

(月日が経つのは早いですねあせる


5/5,6日と一泊で 富士山周辺に

お仲間と旅行に行ってきました

今回の目的は rikaちゃんの講演会

    ↓




と 富士山周り お楽しみツアーです

気になる富士山でしたが



快晴のなか 日本一の山

 富士山 富士山
は 素晴らしかったおねがい

こちらは 日本平夢テラスからみた
富士山

変わって こちら


日本平ホテルの芝生の 広いお庭から
見た富士山

こちら 道の駅から見た富士山
&ふみくんルンルン



もう サイコーの富士山と
地元のお仲間も加わって
サイコーに楽しいニコニコ

夜は 
静岡県の大人気店
ハンバーグ さわやか さんにて



ジュージュー おにぎりハンバーグ
を食しました
めちゃ 待ち時間(整理券アリ)
でしたが お仲間のパパさんの活躍により 食にありつけましたニヤリ

さて二日目 メインのrikaちゃんの
講演会


富士市交流プラザのホールで
行われました

ここで 旅仲間メンバーの他に
応援に駆けつけたお仲間さんたちと合流ニコニコ

静岡県在住のお仲間による
HSC HSPのミニ講座

私がこの言葉を初めて目にしたのは
息子が中三の頃でした
中2の夏休み明けから 学校に行かなくなった息子キョロキョロ

当初 私は息子がHCSでは?
と思っていたのです
それで 本を読むも翻訳が頭で整理できず ほったらかしに口笛

それが 今回の旅ツアーにて
思い出し照れ 
息子はHCPでは?と思い出しました

HCPとは?
わたしは 詳しく語れないので
繊細な個性をもった子と認識しています

そういった子が 大人になると
HCPと言われるわけです
(微妙に間違っていたら ごめんなさい)

実際 息子は 自分の個性に悩んでおり 私とも口論になったりもしましたプンプン

少し 糸口が見えたような

まあ 息子はおとななので
本人の捉え方しだいですがニコニコ

rikaちゃんの講演も 大盛況に終わり

大満足で 帰路につきました

楽しくて パワー絶大に
なった2日間でした



読んでいただいて
ありがとうございましたニコニコ

いいね フォローしていただけると
嬉しいですお願い