本日もブログに訪問していただき

ありがとうございますおねがい


あっという間に ことしもあと数日ですね


12月もバタバタと忙しく

遊んでたりしました~ニコニコ


とあるブロガーさんが

読んでいる本が紹介されていて

私も気になったので購入してみましたニコニコ

 

 

読んでいて心が軽くなりましたよ


まず 朝起きたら窓を開けて換気する

御香をたく そうすると気分が良いスター


ちょっとお掃除してみようかなーって

ちょこちょこ大掃除をしています

今年の年末は暖かいし

掃除も苦にはならないですねニヤリ


今年は 春に行った北浜蚤の市の影響でヴィンテージものにハマってしまった年でもありましたニコニコ


先日 期間限定でオープンしてるショップにいきました




ちっちゃなグラス音譜




アルミ?のかるーいお皿




小皿 模様が可愛い飛び出すハート

何を入れようかな?

1月にも ビンテージ市があるみたいなので 行ってみようかなー?

今年もあとわずかですが
今年は百貨店にいって めぼしいお正月料理を買いに行ってみようと思います

お正月料理って何買うのかな?
いままでは おせちを買ってました

ちょこっと買いも楽しそうラブ


読んでいただいてありがとうございました
いいね フォローしていただけると
嬉しいですお願い