プログに訪問していただいて

ありがとうございますおねがい


早くも9月の下旬ですが

なにせ暑い笑い泣き


いったいいつになったら

涼しくなるのさぁ〜

といった感じで過ごしていますニヤニヤ


もうすぐ涼しくなりますよね?


さて 今日は久々にセカンドストリートに

不用品を売りに行ってきました

買い取りアップアップ中なので

いま 行かなきゃ歩くラブラブ


今回も 着なくなった服やバック(ノーブランド)お財布(Tory Burch)靴(Tory Burch)などを売りに照れ

12点ほど持っていきました

大きな紙袋ふたつを 自転車に乗せてDASH!


ロングのダウンも持っていきました

去年 もうダウンを着ることないかなーって思ってて ホントに着なかったので

手放しましたウインク


今年の夏もすごく暑かったし

冬でも大阪は ダウンいらないんじゃあ?

と 思ってましてえー


去年も中にウルトラダウンを着て

その上にジャケットを羽織って

重ね着の人になってたんだけど

インにも重ね着してます笑い泣き


全然いけましたニコニコ


気になる 買い取りお値段は〜







11172円飛び出すハート でした


買い取りアップ分は 1862円ですグラサン


セカストの買い取りの法則は

わかりませんが

え?これが?ってものが

予想に反して高かったり

そこそこかなーってものが

一点30円だったりショボーン


ロングダウンジャケットは

1500円でした

で ノーブランドのワンピースは

1200円

んー 今日が暑かったからダウンを売りに行くのはまだ早かったかなー?


まあ クローゼットが少しはスッキリしたので満足ですニヤリ


今回 売りに行くものを物色していましたら 買ったのを忘れていたトキメクスター

コートを見つけたり

ピラティスに行くときの トートバッグが欲しいなーと思ってたけど

前に買ったトキメクスタートートバッグがあったのを発見したりニコニコ 


でも 今回 断捨離してみて

ホントに欲しいもの以外は

買わないほうがいいなーってことです


忘れてたトキメクコートやトートバッグは

購入当時はホントに欲しいっラブって

買ったので



数年経って(忘れてたあせる

見つけても やっぱりときめいているんですよね


物が増えると なんだかめんどくさくなってしまうので 

目指せびっくりマーク ミニマリストニコニコ

って感じで 頑張っていこうと思います



読んでいただいてありがとうございました

ニコニコ

いいね フォローしていただけると嬉しいですお願い