本日もブログに来ていただいて

ありがとうございますおねがい


9月にはいりました~

やっと9月です(夏は嫌いえー


いま 秋に受ける資格試験の勉強をしていますが はかどってません笑い泣き

まにあうか どうなのか

とにかく やるしかないので

コツコツと勉強していきますニコニコ


毎日暑くてDASH!

用のあるとき以外は(お仕事除く)

家にこもってますが


昨日は久々に 梅田にいってきました


というのも 昔から好きな

line スタンプのキャラ

ねこぺん日和の原画展に行ってきました




LUCUAのフロアの一画に
ちっこく あります
予約制なので 事前に予約しての訪問です




かわいいキューンニコニコ かわいいよ〜

ホントにせまいてへぺろ 1画なので
5人入ると それだけで充分な広さ
おのおの 思い思いに原画をみたり
写真撮ったりします(写真OK)

ポストカード(飾れるようになってる)
は好評のためお一人様 4枚まで

私は 悩みに悩んで
額縁のを買いました



癒やされる照れ
ねこくんとペンちゃんがホタルをみています
これ リビングに飾ろうおねがい

お昼にいったので LUCUAは
ランチ待ちの方々がいっぱい
椅子に座って順番くるの待ってます

わたしは さっと決めて



うなぎ〜ラブラブ 後でお茶漬けにできるタイプの
ランチセットを頼みました
おいしかったです照れ

まあ 久々にLUCUAにきたし
うろうろしてみるか〜と うろうろ

ありました
今月オープンした @COSMEの
お店 デパコスも気軽に手に取れる
大人気店です
シャネルの香水のコーナーに人が群がっておりました
私は 人が多すぎて素通り



とっても 広いんだけど 平日なのに
すごい人です
レジも結構待ちました

で 私がかったのはこちら



色が 綺麗に撮れてないけど凝視

BYURという 韓国コスメのチークです
BYURのファンデが好きで使ってまして
このチークは人気と書いてあったので
エリカピンクという色(なんか綺麗そう飛び出すハート
がラスイチだったので 買ってみました
自然な艶のチークでしたニコニコ

と テンションが上がった
昨日でした~

読んでいただいてありがとうございました
いいね フォローしていただけると
嬉しいですお願い