本日もブログに訪問していただいて

ありがとうございますおねがい



連休終わりました照れ

これといって 何もしていなかったけど

少し涼しくなったので やっと

エアコンのない部屋の 片付けをすることができました


暑いとやる気でなくてちょっと不満






これで もっと涼しくなったら
朝 誰に気兼ねすることなく
ヨガができますにっこり
でも 寒くなると不安




今日は明け方から この連休中に
やっておきたかったこと


赤薔薇薔薇とサムライのDVD赤薔薇を観ること

こちらアマゾンプライムビデオで
レンタルして観ました

もう 元気が出て 感動おねがいです
かっこいいキューンラブ

私の好きな 神田沙也加ちゃんもでてました泣くうさぎ
まだまだ さやかちゃんの歌う姿
見たかった真顔

薔薇とサムライ2の公演も
全行程 無事に公演できますようにベル


読んでいただいてありがとうございましたお願い

いいね フォローしていただけると
とても励みになりますお願い