本日もプログに訪問していただいて

ありがとうございますおねがい


コロナ療養明けの お仕事4連勤

普段は2日行って中お休み2日仕事です

最近ずっとこのパターン看板持ち


棚卸しの為 シフト上4勤となり不安

体力が心配でしたが 全然大丈夫でした


しかも 今日 出勤した人だけ

おまけで ドレッシング二本会社からいただけました〜 イベントの残りとかで


ハッピーうさぎクッキー (単純)



仕事帰りに お疲れ わたし

ということで いつもの カッパ寿司






いま 北海道フェアみたいです

近頃 おいしくなってきたカッパ寿司


いつもたべる 白くまくんかき氷も

9月だから 白くまくんいちごに

小さくなってました

食べたけど


そして GUにも寄ってみました

去年買って えらく気に入っちゃった


 


こちらのブラウンを買いました

去年はオフホワイト


冬はブーツが履けるから楽しみです照れ


というわけで 一足買ったら

一足捨てるということで

去年全然履かなかった ブーツを4足サヨナラしました



ちょっと 下駄箱(シューズBOX?)

が スカスカにニヤリ


私の靴ばっかり知らんぷり 

でもホントに履くのはいつも決まってるので捨て活もしていこう



さあ 明日はやっとお休みですが

何しましょうかね?

のびのびになってた 資格の勉強を

開始しますかね



読んでいただいて ありがとうございましたニコニコ




いいね フォローしていただけると

とっても励みになりますお願い