本日もプログに訪問していただいて

ありがとうございますおねがい


勤務時間は 全力で棚卸しをしています笑い泣き

でも 残業はいたしません うっちーは指差し


目処はついたので 明日の出勤は他の部署にお手伝いかな?


ところで コロナがだいぶん治まって

突然 掃除をしたくなったとき

玄関のマットが 汚すぎることに

気がついてしまった


玄関は北側にあるので 暗いんですね〜

洗おうと思ったのですが 硬くて洗濯機に入りづらい泣き笑い ということで



捨てました〜




そもそも 廊下が短かすぎるので
毎日拭けば そのほうがいいんちゃう?
指差し

断捨離は 選ぶのに頭使うので

いっそのこと 捨て活おねがい
しちゃおうと思い切りました

そもそも いらんもんが多すぎるのよ〜


ちょっと 捨て活を試してみますね



そして 昨日買った(アマゾンで)
Hanakoの雑誌




京都 特集〜飛び出すハート

やってきました 京都の良い季節
ちなみに 私は 人の少ない時に行くのが好き口笛

なんか 楽しくなってきた~
どこに どこにいこうかな~

この時間 そして どこに泊まろうかしらと サイトを見ている時間が心
おどりま〜すニコニコ


本日も読んでいただいて ありがとう
ございましたニコニコ


いいね フォローいただけるととっても
励みになりますお願い