本日もブログに訪問していただいてありがとうございますおねがい

少しずつ 気温が落ち着いてきましたねー
さすがに まだ暑いけど真顔

今日のお昼は マクドでした
ちょっくら 行ってくるわ~って
行って 帰り際

うちの近くに 無料のPCR検査場ができてる凝視 ついにこんなとこまで凝視凝視凝視
って ビックリしてしまいました
完全予約制でした

もう 新学期が始まったとこも
あるでしょうね
学校がはじまると ますますコロナ感染増えるのだろうかショボーン



去年の誕生日に たまたま寄った 阪神百貨店のポップアップでジュエリーをうってましたゆめみる宝石

いつもは素通りなんだけど ちょうど
私が欲しいなと思っていた
アンティーク風のドンピシャな
リングでゆめみる宝石



これなんですけどね

ムーンストーンなんだけど 中にひとつだけブルーがかったムーンストーンもあるんですウインク


この ピンキーリングを買ったのをきっかけに 結構 集めてしまってるんです笑い泣き
他のリングも(ショップは同じ)


で 昨日 お電話がかかってきて
〇〇さんどーしてるかなーと思ってってニコニコ 


イベントだぁー イベントありますよ電話だぁー滝汗とおもって 思わずでちゃったんだけど(笑)

お話してて そのお方(店長さん)もコロナにかかってたってびっくり

もう 感染者ばっかりですやん

その話の中で いまなら数週間最強だとグラサン

私もちょっと思ってたんですよ 
あんだけ 気をつけて生活してたのに
流れにまかせて 感染してしまって💦

マスクも 感染してしまったら
ホントはつけたくないですよぉーって
外したくなります
(もちろんつけてますけどねちょっと不満

部屋の中も ちょっとずつ片付けはじめてます

今日は ベランダの窓を水洗い

それにしても 10日間 
なにかしようとはとても思えないほど
衰弱してました~

まあ 元気じゃないと 何事も上手くはすすまないですね


本日も読んでいただいてありがとうございましたニコニコ


いいね フォローしていただけると
とっても励みになりますお願い