本日もブログに訪問していただいてありがとうございますおねがい

さて 昨日夜に予約したPCR検査を受けに行ってきました
予約したクリニックは 家からかなり近いので多少身体がしんどくても楽です

病院には一歩も入らず 外で綿棒みたいなので鼻の奥をグリグリ 痛い真顔 鼻血でそう赤ちゃんぴえん

それを2回ぐりぐりして
おしまい
結果は1時間後に電話でしますってことで
家に帰ります



結果



    陽性🧚でした


でしょうね
発熱してから 5日 もしかしたら
陰性かも?と思ったけど


ということで 今朝あたり保健所とか厚生労働省からのショートメールがきます

COCOA←コロナの感染情報を教えてくれるアプリ これを設定しなさいと

なんか 番号とかよくわからないので
途中までで やめちゃいましたてへぺろ

そして 10日間体調を送り続ける




こんな画像です
なるほどー 証明書なんてどうやって
もらうのかと思ったけど
こんなシステムだったんですね

一足先に コロ感したダンナ氏が 
言ってました 毎日おくるんだと


昨日は鼻がつまったり 微熱がでたり
症状が軽いオミクロンとはいえ
なかなか手ごわい

今日ものんびり 養生しま〜す


読んでいただいてありがとうございました
ニコニコ



いいね フォローしていただけると
とっても励みになりますお願い