本日も プログに訪問していただいて

ありがとうございますおねがい


さて 先日 コロナ陽性反応がでた

ダンナ氏は 療養ホテルへと行きました


ありがたい飛び出すハート

そうとう



この間取で 神経をトガラセてたので
ダンナ氏のホテル療養行きが決まって

ヤッター!!指差し

って感じでした

その日の朝でしたかね 私に異変を感じたのは

なんか 熱っぽい

そういえば 夜に頭痛と肩がこりまくっていたので マッサージ機でマッサージしまくってました


おそるおそる 体温を測ってみると

やは笑い泣き

38.5℃笑い泣き

家庭内感染恐るべし

熱の方は これ以上上がることなく
夜は頭痛がするので 冷えピタはってます

喉もやや痛い感じで 咳もたまにでます


とはいえ 家にいても何かをやろうという感じはまるでなく
食欲もそんなにいらんしなーってぐらい

ただごろーんとしてるだけです

幸い 息子には移っていないので
それは良かったですウインク

ダンナ氏は10日間のホテル療養
私はいつ落ち着くのだろうか

ちなみに 熱を下げるのは
ロキソニンがいいとブログを漁って
情報を得たので

ロキソニンと胃薬を飲みました
そうすると 熱は下がります
でも 昨日は夜にまた熱が出たんですよね~

ダンナ氏がコロナ感染してからは
なんだか 日常が止まってる感じで
ため息ですねにっこり

で 結局ゴロゴロしてます


読んでいただいてありがとうございましたニコニコ


いいね フォローしていただけると
励みになりますお願い