本日もブログに訪問していただいてありがとうございますおねがい

水曜 木曜とお休みだったのですが
本日金曜日 だり〜にっこり
なんか めんどくさい〜
と思いながら おしごとへ

今日のお楽しみは 仕事帰りにスタバのフラペチーノを飲むこと❗

今 コレなんですよ


スタバのフラペチーノって
すぐ sold outになるじゃないですか

で 私は考えたキメてる
売り切れそうなのから のむ!!グラサン

ということで 昨日は コレ飲みました



ふどうですねー この味が1番先に
sold outになると思ったんです

昨日 美容院に行ったんですね
美容院のオーナーも同じ意見ウインク

ワタシ的には ほうじ茶フラペチーノが1番好み♥️

次にぶどう🍇 
沖縄ちんすこうは塩キャラメルが気になるけど まあ最後だったんですよ

で 今日はほうじ茶フラペチーノだなっ
って ニヤリ いそいそ走る人とスタバに寄りますと

ほうじ茶とちんすこう

SOLD OUT

ん? 確か3日前に発売したばかりでは?
早くも 私の飲んでない味がSOLD OUT
とは…ガーン

本日のお楽しみがぁ〜爆笑

他の店にはあるのかな〜?


本日も読んでいただいてありがとうございましたニコニコ