クリスマス 2014 | ポプラの鼻は ピンクいろ

ポプラの鼻は ピンクいろ

ピンク鼻だったため、子豚にまちがえられた元保護犬のポプラ
怖がりのへたれだけど、まあ楽しくやってるよ♪

今年は 外犬(兄ちゃん)が日程合わず、不参加。
どうせデートだろ、ラッキー👍
兄ちゃんのチキンは おいらがいただく。



今日に限って、パパさんの帰宅が遅れてる💦
大好きなチキンとチーズを前に、待てがちょっと長すぎだよ💢



春ねえ、先に始めてましょ🍗



(この後 すぐに無事乾杯できました🍷)


そして、25日朝は恒例のプレゼントが。
プレゼントの中から、自分のを予想して選ぶルール。
ちなみに、おいらは一回も当たったことがない💦



春ねえからは、消臭ポーチとおからクッキー。



サンタさんからは これ。



なぜか、毎年ポプラにだけは たくさんのプレゼントが届きます(*^o^*)