お宝@w@ | だんでのブログ

お宝@w@

おはもぬー。



今はある人の家から更新です。


ってか呑みすぎて終電なくなりました。(笑)


タクシー痛かった・・・。



昨日はいつも世話になっている会長の家の大掃除に行ってまいりました。


場所は渋谷の一等地でファミリータイプマンションの7階


すごいひろかったー。



しかもちょーお宝いっぱいありました。



さ、さすがです。


もうね目から鱗ですん。



だんでのブログ



だんでのブログ





だんでのブログ



だんでのブログ



だんでのブログ


その後は、近くのお店で飲み会~



いやー楽しかった。


いつもお世話になっている映画監督や、有名なマジシャンの方など人数も14人くらいいました。


途中、あのジュノンボーイコンテストの優勝者の井沢さんもみえたり


一昨年、紅白にも出た男2人のユニットW君もきたりでした。


途中、元担当のかおりんごとかも参戦して


映画一本決まりました。


(会長、監督ありがとうございますー)



電車で帰りたかった。。


うぇうぇうぇうぇ。




byだんで