やっほー! | だんでのブログ

やっほー!


ただいまーちゃん。


恥ずかしながら、帰ってきました、だんでです。


明日、有名事務所の社長に会うので色々準備してました。


何をしてたかっていうと・・・



明日のために。その1


「左ジャブは左手で打つべし!」


「その時に世界で一番最初にナマコを食べた人が、

なんであんな物を食べようとしたかなど考えずに打つべし!」(コフィ)



とか、散髪とか色々準備してました。



いやはや、


福島の写真のせまーす。


駅ー(ちょー田舎でした。都会っ子の僕はテンションMAXでした)
だんで?ブログ


街の名物?(リアル馬にのって運動会みたいなやつ)
だんで?ブログ


仕込み中&会場
だんで?ブログ

だんで?ブログ

そして、なぜかのガンダム?
だんで?ブログ


そして本番ー
だんで?ブログ

因みにメンバーには浜田省悟さんのキーボードの板倉さんもいました。


感動でした@w@;


それでは明日がんばりますー。



byだんで