探偵BARにTKOの木本さんが! | 六本木 探偵BAR ANSWER(探偵バー・アンサー)

探偵BARにTKOの木本さんが!

おはようございます太陽
探偵BarAnswerの長谷川です。

当店はオープンしてからもう14年目星

ここ最近は減ってきましたが、オープン当初は色々な取材依頼が舞い込んでいましたグラサン

つい数ヶ月前も取材の相談があり、TKOの木本さんがご来店されましたウインク

{505FB6EB-C703-43F9-AAF3-B985273404B8}

諸事情により、取材自体はなくなりましが、快く写真撮影を引き受けてくれました爆笑ルンルン

松田優作風ハットがよくお似合いですキラキラ

スタッフの南雲が学生の頃、木本さんの実家に職業体験に行ったそうで、食い気味に話をしていましたニヤニヤ

お忙しい中、親切にご対応いただき、ありがとうございました‼️