ナイフとフォーク独身OLの六本木赤坂ランチナイフとフォーク

六本木赤坂付近で働くアラサー独身OLが、お昼休みに行ったランチの思い出を記録するブログですキラキラ


今回は六本木赤坂から、千葉県成田へ飛び出して、

うなぎ新川の、鰻ランチを食べて来ましたデレデレ


会社の後輩が海外へ旅立つため、
見送りにやってきた成田空港飛行機

後輩の最後の日本食ということで、贅沢ランチです酔っ払い


{BF9F1606-0911-4745-9E02-1F73C228FA42}


鰻が!飛び出している!



{5246D9EA-2C0C-4F0C-AC5A-3BB0E78FF572}


横から見ても飛び出している!



私は鰻好きアラサーOLなのですが、

特に、東海?関西?風の、表面をちゃんと焼いてある鰻が特に好きで酔っ払い

うなぎ新川のうなぎ、気に入り過ぎましたニヒヒ



ちなみに、うなぎ新川の外観はこんな感じで、衝撃でしたポーン



{3D8A60E5-C139-4EE4-A375-51B8EB0CE468}

しかも、この小屋が鰻工場?の敷地内にひっそりとある感じなのです。

最初は衝撃でしたが、
鰻があまりにも美味しくて、ちょっと遠目だけどまた来たいと思うほどデレデレ

店員さんも元気で気さくで、とっても素敵なお店でしたキラキラ


おわり