ナイフとフォーク独身OLの六本木赤坂ランチナイフとフォーク

六本木赤坂付近で働くアラサー独身OLが、お昼休みに行ったランチの思い出を記録するブログですキラキラ

今回は休日の東京駅ランチですデレデレ

東京駅の丸の内ブリックスクエアの、

ジュエルロブションのベーカリー?カフェ?で、

ガレットを食べました酔っ払いラブラブ


{257F3169-F5C1-40E2-98CA-B2A30F439433}


ズッキーニ
かぼちゃ
豚肉
チーズ

のガレットニヒヒ

ガレットって、食べる前はお腹いっぱいにならないかも、と思うのに、食べ終わったら満足するパターンの代表的存在だと思います。

今日も、ごはんガレットと、デザートガレット、2枚食べるんだ!

と、騒いでいくせに、

食べ終わったら、、

もうお腹いっぱい滝汗

となりました。

チーズがたくさん入ってて、美味しかったですちゅー


ちなみに、来た瞬間のガレットはこんな感じで、

{E88B39DC-8198-43F8-A7DE-ED82F0BAD181}

封印されてる笑い泣き

開いてやっと美味しそうな感じが伝わってきました笑


丸の内ブリックスクエア、
ジュエルロブションのガレットランチでした♬


おわり