あたし、決めたわ! | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

どーーも。
週末はひたすら来週のための体力を充電していたともこですドキドキ

あたし、決めました!

明日、スーポーツジムの入会手続きに言ってこようっと。

恥ずかしながら久しぶりの昼の仕事が始まったときに

緩んだ脳ミソの朝ビンタのために入会したんだけど。。。

何となく飽きてしまい。。。

心と体の健康ってリンクしてるから、体が凝ってると心も凝るんじゃないかと思ってチョキ

体動かすのがしんどいなら、ジムのサウナとかお風呂だけでもいいじゃないの、朝からにひひにひひ

そう思うことにしてビックリマーク

やっぱり続かなかったら、べつに続かなかったで。。。いいじゃんね。。。

誰におこられる訳でもないし目

考えすぎてなにもしないよりは走る人なんか初めてから、いいわけしようっと目