大船観音 | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜

週末はテンション低めだったともこです。

いつもの事なんですが

たまに突然自分のスイッチが切れて

というよりは、ブレーカー落ちたみたいに

ストンとダウンダウンダウンダウンダウン


鬱とかいうよりも、なんか金縛りというか

本当に動けなくなるので

かなりしんどいですよ。

悲しいとかよりも、なんか無に近い心境で。

日曜日は暖かくなったから

なんとか出掛けたくて、、、

髪も洗わずスッピンのまま

出掛けてきました!!!!!!

まさかこの格好で表参道や広尾なんぞいけませんので

田舎方面へ電車電車電車電車電車

photo:01



こんなインパクトある観音様があるのに

人影もまばらで、、、誰もいないしっ
(´-`).。oO
知られているパワースポットの割にはかなり静かです。

まるで引き寄せられたかのように、ここへ来てしまいました。

境内をウロウロして、いろんな神様にイロイロお願いして(笑)

↑ ↑図々しいね私汗汗汗

でも、少し元気になりましたよ!

きっと、アタシにはこういうのがあってるのかも音譜音譜

次回また金縛りみたいに、落ちた時には、
神社かお寺に行き、自然を楽しみ、

その駅の近くてスイーツなんぞ頬ばりソフトクリームキャンディーチョコレートお茶

ウロウロしてから帰るっていうコースで

元気のチャージをしてみますアップアップアップ

こちらは、今夜のお酒

photo:02



知名度はまだ低いけどなかなか
私好みのキレ味です( ´ ▽ ` )ノ










iPhoneからの投稿