食欲対自分 | 甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

甲状腺機能低下症だったアウトロー母さん日本脱出 再び

人生の大逆転は可能ですよ。やり直しは難しいけど不可能ではない。
本当に大変だけどひたすら頑張るのみ!
昔の自分と向き合いながら今後の自分を模索中です〜


心臓バクバク出社を経て、だいぶ落ち着いてきたともこです。

ご心配おかけしましたがあせるあせるあせる

(って誰に、、、)

帰るころにはすっかり元気になり

食欲対自分の闘いになりました(笑)

どうしてもお寿司が食べたい!!!!!!!!

しかし、、、、


月末から撮影やら、ダンサー時代の恩師やらとの予定がはいっており

あと二週間、ふんばることにしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


二週間で、人はどれだけしぼれるのか、、、

絞れなかったとしても

『頑張る』ってすがすがしいことだし

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

久々に頑張るか、あたし!
photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿