2025/09/15

これがフィレオフィッシュのコゲの写真です⚠️🍔
⚠️🍔マクドナルド両国店での出来事🍟⚠️
今朝、セットではなく単品で フィレオフィッシュ を購入して、
いざ食べようとしたら…😨
パンの上に砂のような黒い粒がいっぱい💦
「砂?それとも焦げ??」と分からず、食べるのをやめて
そのまま店舗に持って行ったところ、
スタッフさんから衝撃の一言😱
👉「パンを焼く機械のメンテナンスをしていないので、
付いているのは焦げです」😰
えぇ…衛生管理ができていないまま
お客様に販売してしまっているなんて…。
食べ物を扱う以上、これは見過ごせない問題だと思います。
🥤さらに思い出したのが、10年以上前の出来事…。
同じ両国店で マックシェイク・チョコレート味 を購入して
飲んでいたら、謎の黒い四角い粒が😵💫
「チョコチップ入り?」と思ったけど、そんな商品はないはず…。
店舗に持っていったら、
なんとシェイクの機械の中の ゴム部品が粉々に砕けて混入 していたと判明💔
すでに口にしてしまっていた私は激しい吐き気に襲われましたが、
「病院へ行ってください」という言葉すらなく…。
🍴飲食店で大切なのは、何より 衛生管理と機械のメンテナンス。
消費者が安心して口にできる環境を守ることが第一です。
マクドナルドという大きなブランドなのに…
同じ店舗で二度もこうしたことが起きてしまうのは残念でなりません😢
一度目はシェイクのゴム混入事件🥤
二度目はフィレオフィッシュの焦げパン事件🐟🍞
🚫どうか「三度目」がないように。
清潔第一で、安全で美味しい商品を提供してほしいと強く願います🙏✨
#マクドナルド #両国 #フィレオフィッシュ #マックシェイク #食の安全 #衛生管理 #飲食店 #食品トラブル #消費者の声 #食の安心 #東京グルメ #両国グルメ #フードトラブル #食品事故 #安全第一 #フードクオリティ #飲食店衛生 #清潔第一 #食の安心安全 #食の大切さ #飲食店の責任 #顧客の声 #飲食業界問題 #消費者保護 #衛生意識 #飲食店クレーム #フランチャイズ #外食産業 #食トラブル #クレーム対応