昨夜のことですが、


無事に舞台エアギア、全ステージ終了しました☆


\(^-^)/パチパチパチパチ


大ケガもなく、だれひとり欠けることなく、みんなと千秋楽を終えて本当によかったです!


そしてみなさんの応援で最高の千秋楽でした!!


みにきてくれたみなさん、応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!!


そして演出家の茅野さん、キャストのみんな、スタッフのみなさんも本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でしたm(__)m



この稽古期間毎日家族のように過ごせたことが僕にとって最高の時間でした。



またこれからバラバラになってしまいますが、


またいつか一緒に仕事したい!!と心から思ってます☆


みなさん本当にありがとーー!!!


よし、エアギア終わってもインラインスケート続けるぞぉ\(^-^)/


あと、今日からNHK土曜時代劇ドラマ『まっつぐ』が始まりましたね!



みなさんお時間ありましたら見てくださいね~(^O^)


ではでは、


うぅ~ブッコローー(^o^)=b
六本木康弘オフィシャルブログ『六本木ステーション』powered by Ameba-2010041520070000.jpg

with花さん☆

六本木康弘オフィシャルブログ『六本木ステーション』powered by Ameba-2010041521230000.jpg

withオチビ(小池亮介)