今日は夜の一回公演☆



昨日は寝る前に身体中に湿布張りまくり~の



今日の午前中は接骨院いってメンテナンスしてもらったから


身体は万全\(^-^)/



千秋楽まで全力でかけ上がれそうです(^O^)



やっぱ一回公演は1日がめちゃ早く感じるよ~!!



この感覚で終わりそうでなんかイヤだぁ~(>_<)



マジ残りの公演とみんなといられる時間をもっともっと大切にしよって思った!

だってケート練習は今年1月から始まり



みんなと必死で練習した3ヶ月間!



本稽古は1ヶ月間毎日時間を大切に稽古にはげんできたから!


それがあと4日の4公演しかないと思うとすげぃさみしく感じるけど、



まずは楽しんで弾けまくって



僕もみなさんも心に残る最高の舞台に☆



…。



やっぱ今日の自分テンション高いな(笑)



とにかく明日もがんばるぞぉぉ~\(^-^)/



フゥ~~☆



六本木康弘オフィシャルブログ『六本木ステーション』powered by Ameba-2010041221210000.jpg


with 岩下氏☆