無事に終わりました~☆



いぇ~い\(^-^)/



また三年ぶりにみなさんの前にこれたことを



深く感謝しております(^O^)



やっぱエアギアは熱い舞台だな~\(^-^)/



それ初日のみなさんの 暖かい声援でかなりテンションあがりまくりでしよ~(^-^)/



やっばエアギアはこうでなくっちゃ(笑)



これからあと9公演☆



みなさんと熱くノリノリの舞台にしましょうね☆



僕らももっともっと最高長の舞台を目指して千秋楽までかけ上がりますんで



みなさん応援よろしくね(^-^)v



今日はきてくださったみなさんほんとありがとうございました☆



明日から来られるかたも楽しみにしててくださいね(^O^)



では明日もはりきっていくぞぉ~\(^-^)/