みなさん、お疲れさまです☆


やっと…



やっとです!!



インラインスケート!!



六本木康弘オフィシャルブログ『六本木ステーション』powered by Ameba-P1010242.jpg


あの急な壁(アール)から降りれるようになりました(^_^)



僕にとってやっと一山越えれた感じです☆



けど経験者はバリバリやってますけどね!



今だにヘルメットがないとダメです(+_+)



本当にエアギアはスゴいことやってるな~



って思う今日この頃です(笑)



ちなみにアールというのは加速させるもであり急に止まることはあまりないとか!


プロのインラインスケートの方がいってました!



たしかに舞台奥から降りたらすぐ客席ですからね!



降りたらすぐブレーキです(+_+)



止まれなかったら…



…。



そんなことは絶対にないようもっと練習ですよね(^O^)



何事にもトライ\(^-^)/