今日はエアギア稽古はお休み☆


昨日の撮影から茨城に来たので


六本木康弘オフィシャルブログ『六本木ステーション』powered by Ameba-2010031523260000.jpg


久々に鶴見知大君と交流です!


トモ君だいぶ髪切ったから一瞬ダレ??って思っちゃいました(笑)


ついでにバスケも(笑)


お決まりですね!


なからずバスケはセットです(^_^)


今年入ってからあまりバスケをしてないせいか、


身体が上手く動きません(+_+)


トモ君は相変わらずスパスパシュート決めてました!!


うぅ~、悔しい…


上手くなってるやん!


当分バスケはできなくなるから


環境がいいバスケ仲間とバスケができて気持ちがスカーーッとしてリフレッシュできました\(^-^)/


締めはラーメンで!!


心もお腹も満たされました☆


明日からは切り返して撮影も稽古も全力で行けそうです☆


明日も茨城での撮影☆


雨止まないかな…






。茨城ってイイよね(笑)