今日は舞台エアギアの顔合わせなり~!!



3年ぶりに久々にお会いしたキャストさん、スタッフさんたちに会えてメッチャテンション上がりました\(^-^)/



湯澤氏にも久々にお会いして感激(^_^)



また一緒に仕事できてうれしすです(笑)



あと湯澤氏に前よりスマートになったねと言われたんだけど…



うれしくも複雑でした(+_+)



痩せたのはたしかなんですが、



改めて鍛え直さねばという


信念が!!



今回の稽古中みっちり鍛えるぞぅ(^-^)/



そして、KENNさんも久々にお会いして前回はほとんど稽古5日くらいと本番くらいでしかお会いしてなくて、



僕のこと覚えてるかな~って思ってたんですが、



KENNさん先日まで声優の方で六本木役をやってたらしく



本人だ!!って覚えてくれて嬉しかったです(^_^)



やっぱ舞台はいろんな出会いがあり千秋楽を終え、



あれから3年、再び会う喜びは同窓会のようでした☆



明日から怒濤の日々ですが、



すげぃ楽しみです☆



がんばるぞぉ~\(^-^)/