ショック!!




お気に入りのメガネ破損(>_<)




といっても…




だだネジが取れただけなんだけど…




その肝心なネジが見当たらない(T^T)





3ミリくらいのネジ…




どこだ~!!




ネジは…









あったーo(^o^)o




かなり探したぞー!!




見つけた時うれしさの余りに




ひとりで騒いでました(笑)



よし、これで直せるぜぃ(^o^)




ではでは、



いつもコメ&質問ありがとー☆



ご返答しま~す(^-^)v



Q1、ひと夏の恋の経験は?


☆夏はいろんなイベントや出来事が満載ですからねー☆

夏恋したい(笑)



Q2、海派orプール派?


☆もち海派(^o^)/
一刻も早く海にダイブしたい(笑)



Q3、最高何時間睡眠しましたか?


☆風邪ひいて寝込んだとき、18時間くらいかな?
腰痛くなりやした(笑)




ではでは、



メガネ直そーっと☆




じゃあね☆