ども!



ロッポンです(^-^)



三社祭が今日夜から3日間☆



今年も熱い祭りが始まりましたな~!



参加される方も観に来られる方もいると思いますが、



神輿を担ぐ方は、



ケガのないよう気をつけてくださいね(^_-)



ではでは、いつもコメ&ご質問ありがとうございます☆


初コメしてくれた方もありがとー!!


また最高なハイタッチできたらいいっすね(^-^)/


では、ご返答しちゃいます!


Q1、ディアミュで一番気に入っている歌は?


☆もちろん舞台DEAR BOYSのテーマ曲!

『走り出せDEAR BOYS』☆ またみんなと歌えたらいいな~(笑)


Q2、寝起きはいい方ですか?


☆相変わらず最悪です(>_<。) 低血圧なんで(笑)
幽体離脱寸前って感じです(*_*)



Q3、性格はいいですか?

☆自分自身まだまだ未熟ですから。
何とも言えましぇん(>_<)

俺性格いいんだー!って言える人いたら尊敬しちゃうな(笑)

そう言える自信に満ちあふれている人って憧れちゃうかも(^-^)


Q4、家族以外で今一番好きな人は誰ですか?


☆みんな好きだー!!
その一言です(^-^)


Q5、絶対つけてるアクセサリーってありますか?


☆ピアスは頻繁につけてますね! ネックレス・ 帽子はハットやキャップはちょくちょく被るかな!
夏はキャップっしょ(笑)

Q6、爪は伸ばしても気にならないほうですか?

☆結構気になりますね!
バスケやってるとやっぱ相手をケガさせたくないからね☆


マメに爪切ってます!


女性の方は伸ばした方がいいかな(^-^)

女性の手ってキレイだし、爪とかもオシャレの一種って感じがしますもん!!

女性の手はかなり魅力があったりして(笑)


僕の場合ですがね(笑)


ではでは、今日はこの辺で☆



アトゥースm(_ _)m