傘。



今日はかなりの強風でしたな。



多分ビニール傘使用の方は大半こうなってるはず…。






スゴイやられよう…。



はい!



ヒットエンドラーンー!



ヒットエンドラーンー!



手もち無沙汰でさしただけ!



……。



嵐のような天候の日は傘は意味ないっすね☆



ではでは、仕切り直して(^o^)/


いつも質問ありがとうございます☆


ご返答を!


Q1、片付けは得意ですか?


☆片付けは好きですね!やり始めたらトコトンやるタイプですね(笑)


Q2、好きな天候は?

☆もちろん晴天!
雨があがった時、虹と青空が最高っすね(^o^)


Q3、好きな飲み物は?

☆ピルクル、飲むヨーグルト、カフェラテ、カプチーノ、抹茶。 たまに炭酸系なら何でも…。

やっぱ自分甘党やなー(>_<。)



Q4、コンビニはどこが好き?


前はローソン派でしたけど今はセブン派です。

理由はおでんが最高にウマい(^o^)
あとまたにデザート系がガッツリの量で販売してるからですな!



やっぱ俺甘党~(>_<。)/


ではでは、



明日から良い天気になりますよーに☆