桜って癒しだよね~!



桜があるだけで何でも美しく見えるよね☆


パシャリ…



したんだけど携帯に保存されてなかったです。



申し訳ない(T^T)



そこは神社なんだけど桜があるともっと素晴らしく美しく見える☆




日本っていいね…。




和とのコラボ最強だね!




なんか京都行きたくなってきたな(>_<)




お寺と桜のショットが好きかも(^-^)/



みんなは桜との理想のコラボは何かな?



ではでは、いつも質問どうもですm(_ _)m



Q1、涙もろいほうですか? 最近涙したことは?


☆涙もろいです。最近でいうと浅田真央選手の金メダル決定の瞬間…。 ヤバかったっすね(笑)



Q2、卒業式の思いでは?


☆ごく普通の卒業式でしたからね。 あまり印象が(>_<。) 何かしとけばよかったと後悔してます。



Q3、初恋はいつ?
どんなきっかけで?


☆小学生の頃でしたけど恥ずかしくて何も言えなかとです(>_<)



Q4、テコンドーって何歳からできる? 六本木さんはいつから始めましたか?



☆5才くらいの子とか男女問わずやってますよ!それがメチャクチャカワイくて☆
自分は18才からです(^o^)

またテコンドーは後日ブログにて更新しますんで!



Q5、中学、高校面白い・印象的なエピソードは?


☆ナイスなめちゃぶりで(笑) 広範囲ですね(>_<)
ん~ではちょっとしたエピソードを(^-^)/

遊びのノリで中2・3の時、横浜マリンタワー・横浜中華街。高1は江ノ島へ半日以上かけて徒歩で友達と行ったことがあります。


初めは楽しく会話して強歩。


会話のネタがなくなり歩いてる間は永遠のしりとり。

飽きてきて次は山手線ゲーム。お題もいっぱい変えてね。


後半は体力の限界で自分との戦いでみな沈黙。



あともうちょいガンバろ…けどいつ誰がギブアップするか、いや、自分がギブアップすればみんなあきらめるだろう…という葛藤が続き。



ゴールに近づくといつの間にか友情の励まし合いで歩き続け。


気づいてみれば脚は小鹿のようにプルプル…。



そしてやっとゴールした達成感は最の高でした(^o^)


やっぱ一人じゃ何もできない、お前らのおかげでゴールできたんだと感じた青春エピソードでした☆




ジャンジャン☆




帰りは電車で1時間でしたけどね(>_<)早っ!!


ではこの辺で☆



シュワッチー(^-^)/~~