自分何もできなかったっす…


そんな不甲斐ないお話を今日はみなさんに。



今日の予定を終え、帰り山手線の電車に乗り座席に座ってました。


駆け込み乗車をしてきた若いサラリーマンさんが僕の隣に座り、息をきらして間に合った~という満面な笑顔…





…から痛々しい表情に。



よくみると右手の人差し指からかなりの流血!



えーー!!


道中に何があったんー!!


とにかく見てて痛々しかったので自分も周りの人も何かないか探り探り。

その中、流血している若いサラリーマンさんはバックから輪ゴムを取り出し、冷静に指に巻きつけて止血…。



すごっ(゚Д゚)



周りにいた若い女性さんがコレ使ってください。とティッシュを渡し、


近くにいたドカジャンのおじさんはバンソーコを。




隣にいた自分は…




何も持ってなかった(T_T)


周りの人たちはイイ人ばかり。



その中自分は何もできず、


大丈夫ですか?の一言。


大丈夫ですよ。と冷静に答えてくれました。


いつなにが起こるかわからない。


それを改めて気づかせてくれた1日でした。




長々と申し訳なかったです(>_<)


ではでは☆

ご質問のご返答を。

Q1、ファッションのこだわりは?ブランドは?

☆直感で服を買うのでブランドやこだわりは無いっす(笑)



Q2、DBの中で演じたいキャラは?
DBの女の子キャラで恋人にするなら?


☆カニ高のテッタ!とシックスマン高階トーヤかな! 二人とも尊敬ですな(笑)
恋人にするならポニーちゃん! 手作りお弁当は羨ましい☆


Q3、一番好きなスポーツは?


☆もちろんバスケ!
けど同じくらいテコンドーも大好き☆



Q4、いつから鍛えて今に至るのか?


☆高校卒業してテコンドーを習って19才から今の事務所でアクション稽古していくうちにいつの間にかなってました(笑)
高校生の頃は細かったんですよ!



Q5、筋肉を維持するのにしていることは?


☆暇さえあればバスケかテコンドーをしているのでそれで維持してるかもですね!
自分は楽しみながら身体作りしてるんで苦じゃないです(笑)



Q6、なにか楽器は弾ける?


☆エレキギターをちょこっと! ギターって難しいよね(>_<)
今も修行中☆

ちなみに小学生の頃は金管楽器ホルン吹いてました!今は全く吹けません(-_-)


Q7、小さい頃からやってたことは?



☆…バスケだけです。



ではでは、皆さんの質問でいろいろと自分が分析できて何か楽しいっす(^o^)


いつでも質問してくださいね~☆


ジャネバイ(^-^)/