こんばんは照れ



毎回お久しぶりです。






思い出したようにタイの写真を載せていますが、適当に終わりたいと思います。



↑段々思い出せなくなるからです不安






今回は最近のお話です。




先週末、久しぶりにお買い物に行きましたTシャツセーター




アウトレットモールを色々見て…、我が家の大黒柱、肉団子先生にポール・スミスのTシャツをプレゼントしました。




以前もポール・スミスをプレゼントしたのですが。

 


プレゼントしたというか、本人の希望、つまりおねだりされたっていう感じです爆笑




前回も今回も。




試着して考えて…お店を出て一度冷静になって…それでもやっぱり欲しかった様子ニヤリ



お手洗いから戻った私に、彼は言いました。




やっぱり、あれ、いい??



そしたらダメとは言えません。




即決しても良い位、とても似合ってたんです照れ




遅れた誕生日プレゼント、になりましたウインク




週に5日は会社に行く肉団子先生。




私服を着るのは休日のみです!




ユニクロでもしまむらでも何年も着る私からすると、肉団子先生は少し高い服ばかり(ハイブランドではありません)着ますが、ずーっと着るんですびっくり




Googleフォトで過去の写真を見返すと、ちょっと高い服を何年も着ている肉団子先生と、安い服なのに何年も着ている私が出てきます爆笑





なので、そろそろ私も少し良い服(安すぎないお洒落な物)を増やそうと思っていますが、今回3着買っても、肉団子先生の1枚に敵いませんでした昇天




昔は服も鞄も靴もバンバン買っていました。靴は当然一万円以上の物、鞄は数万円とか。




今は10万円の鞄買うなら旅行行く!という考え方になり、前ほどのお買物欲は無くなりましたね…にっこり





今でも靴は悪くない物を履きたいのですが、お気に入りのコールハーンに欲しい物が全くありませんでした驚き




まあ、そんなこんなで、肉団子先生には誕生日プレゼントを買うことが出来てよかったですニヤリ