こんばんは照れ





昨日から気になっていることがあります。





はま寿司のシャリのことです





少し前から、シャリの向きが変わったのでしょうか?





昔はネタをのせていたはずの面が、側面になっているんですびっくり(側面だったはずの細い面に寿司ネタがのっていて、高さがあるお寿司となっている状態です。おわかり頂けますか?)





写真を撮っていなかったことを少し後悔しています無気力




イベントバナー






昨年か一昨年かも、時々そんなことはあったように思います。





その頃は時々見かける程度だったので、忙しくて雑に作っているのかな?と思っていましたが、昨日は全てその状態でしたびっくり





娘とランチで行ったので、夜、肉団子先生にも話してみました爆笑





そうしたら、その方が薄いネタでも高さのあるお寿司になるからそうしてるんじゃない?




なるほどー!ありそう!!びっくり

(すごく変だけど)






でも昔は私が思うお寿司の状態で統一されていたはずなので、とても気になってしまい、はま寿司のホームページまでいってみました。






結果、わからず。





シャリの向きについて記載は見つけられませんでした笑い泣き