こんばんは照れ

 
 
 
 
ついに肉団子先生も花粉って、つらいね…と言い始めましたガーン
 
 
 

 

飲み薬を増やしたくないので、最近は朝べにふうき茶を飲むようにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はこちら↓

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

色々楽しそうに話してくれたAさん。

 

 

 

 

何でも話してくれましたが、Bさんが新聞配達の人だった事で、私はとても心配になってしまったのです。

 

 

 

 

Bさんが心配。

 

 

 

 

たぶん、お金が余るようなお仕事ではない事、時々疲れた様子に見えた事…。

 

 

 

 

新聞って、早朝も夕方も配達がありますよね?

 

 

 

 

ハードなお仕事だと思います。

 

 

 

 

お夕飯の時間を彼女と過ごす…既婚者のAさんと…。

 

 

 

 

そして、その食事代は毎回数万円。

 

 

 

 

色んな人がいて、色んな関係があります。

 

 

 

 

みんな個々に幸せであればいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ついに私は耳を疑うことを聞いてしまったのです。